群馬県高山村 組織でさがす 出来事でさがす
トップページ 届出・証明 健康・医療 税金・年金 産業 村政情報 学ぶ・楽しむ 観光案内
前のページにもどる
都市再生整備計画事後評価(原案)の公表及び意見募集について(受付終了)


意見募集の結果
 皆さまの意見を募集した結果、意見等はございませんでした。
 ご協力、ありがとうございました。



 地方公共団体は、地域の特性を踏まえ、都市の再生に必要な公共公益施設の整備等を重点的に実施すべき土地の区域を対象に都市再生整備計画を作成することができます。都市再生整備計画では、地方公共団体が創意工夫を生かしたまちづくりを行うため、まちづくりの目標、目標を定量化する指標、目的達成のために実施する事業等を記載しており、高山村では「高山中心地区」において、平成28年度から令和4年度まで都市再生整備計画に基づく事業を推進してきました。

 この事業の完了に伴い、下記のとおり事後評価(原案)を公表いたします。
 なお、事後評価(原案)はこのページのほか、高山村役場 地域振興課の窓口でも閲覧できます。
 窓口での閲覧時間:午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日は除く。)
PDF 事後評価(原案) (PDF:904KB)
PDF 高山中心地区都市再生整備計画(第3回変更) (PDF:755KB)


事後評価(原案)に対する意見を募集します (意見募集は終了しました)

PDF意見書 (PDF:79KB)

  事後評価(原案)に対する皆様の意見を募集いたします。お寄せいただいたご意見につきましては、事後評価の参考とし、その結果を公表します。
 なお、ご意見に対する個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

提出期間
期限 令和5年4月21日(金曜日)【必着】
※募集期間は終了しました。

提出方法
郵送、持参、ファクス、またはメールにて受付します。
※電話や口頭など記録に残らない方法での意見はお受けできません。


このページの担当
高山村役場 地域振興課 電話:0279-63-2111
ページの先頭へ前のページにもどる
高山村役場地域振興課  〒377-0792 群馬県吾妻郡高山村大字中山2856-1 役場へのアクセス 
 代表電話:0279-63-2111 代表FAX:0279-63-2768 
(C) 1998 群馬県高山村.